施設使用申請

※申請書ご提出前に空き状況をご確認のうえ、窓口やお電話で仮予約をお願いいたします。
※申請書は楷書体ではっきりとご記入ください。 
 パソコンで入力される場合は記入欄のずれ等にご注意ください。
※申請書は月ごとに1枚ご提出ください。
(例:8月7日・14日・21日にご利用の場合は1枚にご記入いただけますが、
  8月28日・9月4日にご利用の場合は8月分・9月分の2枚のご提出が必要です)
※利用時間は、準備・片付けを含んだ時間でご申請ください。
(申請した時間になるまで入室できず、申請した時間で完全退出いただきます。「早めに来て準備」はできません)

【試験運用中】予約状況カレンダー
 申請書ご提出前に施設の空き状況をご確認いただけます。

 ・全館使用(このカレンダーに予定がある場合は以下の全施設が予約済です)

 ・大ホール(固定500席)
 ・小ホール(固定171席)

 ・多目的ルーム1(150平米 定員100名程度)
 ・多目的ルーム2(50平米 定員30名程度)

 ・ルーム3(15平米 定員10名程度)ルーム4(16平米 定員10名程度)ルーム5(28平米 定員20名程度)
 ・ルーム6(8平米 定員8名程度)

 ・音楽スタジオ(10平米 定員5名程度)

 ・ナカミチ
 ・庭、駐車場 

 ※いたずらや過剰な仮予約を防ぐため、ネット予約は承っておりません。
 ※未入力の予定がある場合もありますので、仮予約の際は窓口やお電話でご確認ください。

使用許可申請書(PDF) 

使用許可申請書(Word)

 

使用減免申請書(PDF)

使用減免申請書(Word)

 

附属設備使用申請書(PDF)

附属設備使用申請書(Word)