明日へ向けて準備中

いよいよ明日から29・30日の2日間にわたり、学びのエリア秋まつりが開催されます!

今日は明日へ向けて準備をしました。

 

外では鯉すくいをやります!

 

大ホールも客席を収納して広々と使います。

ステージから見るとこんな感じ。

飾り付けもしました!!

ナカミチともつながっていますよ〜!

 

大ホールでは1日目はライブとダンスの発表。2日目は高校生バンドのライブを行います。

お楽しみに♪

 

公民館や図書館、ふるさと館、美術館、女性センターも楽しいイベントがたくさんですが、

すぐ近くのなちゅらでもフリーマーケット、ライブやダンス発表、大道芸などなど・・・

イベントが盛りだくさん!

みなさまなちゅらにも遊びに来てくださいね♪

 

台風が接近していますが、どうか雨が降りませんように・・・