「いいやま雪まつり」大盛況でした!

一昨日、昨日と開催された「第38回いいやま雪まつり」

大盛況のうちに幕を閉じました。

イベント当日は雪まつりにふさわしいお天気に。
9日の朝には50センチほどの雪が積もっていました!

寒くなってしまいましたが、「雪国いいやま」を体感し楽しむにはもってこいでしたね。

 

館内ではヒーローショーやコンサート・地元の子どもたちによるフリーステージなど、
イベントが盛りだくさん。
小さなお子さんから大人まで、大勢の人で賑わっていました。

また、なちゅらや飯山駅前・商店街には大迫力の大型雪像が並び、
多くの観光客がカメラに収めていましたよ。

雪像コンテストの結果はいいやま雪まつりHPに掲載されておりますので、
ぜひチェックしてみてください!
第38回いいやま雪まつり HP