共催事業「木山裕策と歌声カルテットの昭和歌謡コンサート」が開催されました

3月25日(土)、なちゅら大ホールで、共催事業「木山裕策と歌声カルテットの昭和歌謡コンサート」が開催されました。

木山裕策さんと歌声カルテットの皆さん

以前より話題のこの公演、当日を待たずチケットは完売し、会場の大ホールは満員になりました。

行列満員

まずは第一部として、歌声カルテットの皆さんが登場。昭和の人気曲が次々と演奏されました。

歌声カルテットの皆さん

続く第二部は木山裕策さんの歌唱です。NHK紅白歌合戦出場曲の「home」を皮切りに、終戦間もない頃の曲や人気の歌謡曲、演歌に至るまで様々な歌を歌っていただきました。

木山裕策さん

素敵な曲の合間には、満員の客席とやり取りする一幕もありました。

客席と

飯山の「笹ずし」の食べ方をお客さんから教えてもらったり、

記念写真

客席の皆さんと記念写真を撮影したりも。

名曲の数々や楽しいお話に、ご来場の皆様からも「楽しかった」との声が聞かれ、終演後のナカミチでも笑顔や笑い声がたくさんありました。

終了後

終演後は出演者の皆様がナカミチに登場し、記念写真を撮ったりサインをもらったりと、こちらも楽しい時間になりました。

木山裕策さん、歌声カルテットの皆さん、素晴らしいひとときをありがとうございました。