幼児芸術鑑賞会「ゆかいなコンサート」を開催しました

9月7日(水)、市内の子どもたちをお招きして、「ゆかいなコンサート」を開催しました。

ゆかいなコンサート 出演者のみなさん

歌のお姉さん、クラウン、マジシャン出演の楽しい舞台です。

歌のお姉さん サリーさんクラウン ジュカさんマジシャン マジカル博士

目の前でふしぎな手品

観客席の子どもたちの目の前でも手品を披露。

からっぽの袋からなぜか次々とものが出てきて、立ち上がって見る子もいました。

 

参加してくれた子どもたちには楽しいひとときを過ごしてもらえたと思います。

また、いろんな舞台を見に来てくださいね。

 

バルーンアートの花束色紙

バルーンアートの花束と色紙をいただきました。

楽しいひとときをありがとうございました。